3月22日
近所?の池
今日はたこ焼きの家に泊まっていたのでそのまま朝6時にキツネと待ち合わせて近所?の池にいきやした。

夜1時に寝たんですが、2時に友達のイタ電で起こされほとんどねれませんでした。(たこ焼きは思いっきり寝てたけど。

朝7:00頃 1時間かけて近所?の池に到着。

到着と同時に

いきなりテンションダウン。まあ、とりあえず釣りだ釣り!

今日はハードルアー投げまくりたかったんで、まずクランクでやってました。

当りがないのでスピナベにチェンジしてやってると・・・

「ドッボーーーン!!!」

キツネがタックルを池の中に落としてました(笑)

その後、管理人がなんとか救出しましたがリールがいかれてました。これでキツネはやる気ナシー。

たこ焼きも糸がからまって速攻やる気ナシ。

管理人は一人でやるがまったくつれません。コンビニで飯をたべてもう一度ルアーをなげまくる!!

が結局つれませんでした。帰りに「笑いの金メダル」で投稿した自

虐ネタをヒロシがやるやつでやってた店があったので写真とっときました。

帰りにマクド行った時の写真。(釣りの時間よりここにいた時間の方がながかったかも。(笑)

DATA
場所 釣果 HITルアー 同行者
3/22 近所?の池 0 あるはずがない。 たこ焼き坊主、キツネ

【HOME】

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送