5月1日        舞島
PM9時頃父が電話で話してました。話をきいていると、釣りにいくとか。

で、僕もつれていってもらいました。今日は父と近所のおじさんとの釣行。

ホタルイカを釣るらしく、舞島のポイントへ行きました

しかし、いろいろな理由がありどこも釣りができない!!。で北港から舞島に渡る橋(名前はしらないw)

の下にいってみました。そこには一人の釣り人がいていきなり60UPのシーバスをGETしてた。!

雨が降り過ぎてスルメイカは無理とのこと。運良く僕はシーバスタックルを持ってきてたので

シーバスをすることにしました。10分後釣り場いたにおじさんがhit!でもバレてました。

そしてその10分後ぐらい、竿が一瞬重くなりました。そして一瞬で軽くなりました。(笑

なんやと思ってもう一度同じところにキャスト!!








pm10:54釣れた〜!!!!!!!!!今年初魚です。サイズは35ぐらいでしたが、ひさびさだったので本当にうれしかった〜。

ルアーはミノー、かなり手前できました。近所のおじさんにタモですくってもらいました。(どうもです!

その後釣り場にいたおじさんが90ぐらいのをHIT!でかすぎてタモにもはいらない!おじさんが手伝って10分ぐらいやり取りをしてましたが最後ばれてました。あんなにでかいのは初めてみた〜!その後10分ぐらいして帰りました。今日はひさびさに魚がつれて良かった。

■HOME■
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送