1月15日 1月8日
服部緑地
朝6時半いつもの場所に集合!道のプロフェッショナルの予想通り朝8時半に服部緑地に到着!

今日はもちろん初釣りです。メンバーはシャーク(ワーマー)&たこ焼き坊主( 道のプロフェッショナル笑)です。

とりあえずセンコーのノーシンカーをキャスト!超久しぶりに投げた!やっぱ良いね〜!

端っこの方に行くと水が凍ってる!これを割って投げるのがおもしろい(笑)


釣りはそっちのけで氷遊びにはまってる二人。

とりあえずコンビニで飯食って釣り再開!なんとなくダウンショット!3つで500円もしたシンカー2投目でロスト!ルアー無くすより悲しいね。(泣)

次はベイトでスピンソニックをひたすらキャスト!すると・・・


と見えるかも知れませんが氷がひっかかってるだけです(笑)たこ焼きが撮ってました。

このあとすぐあきらめて帰ることに笑。予想通り坊主!!まぁまだ1月だし・・・



このあと時間があったので梅田のゲーセンにそのまま遊びにいきました。
そしてここで今日、最悪の出来事が起こりました。実は管理人の財布がなくなりました(泣)3000円ほどしか入って
なかったけど昨日買った定期が・・・(2枚で2万五千ほど)最悪です・・(T_T)

DATA
場所 釣果 HITルアー 同行者
1/8 服部緑地(山ヶ池) ないよ なし たこ焼き坊主、ワーマー


1月15日
近所?の池→淀川
朝5時起床また寝て6時起床また寝て昼12時起床(笑)

1時ぐらいに家を出ました。1時間後到着。

土管が沈んでるポイントに行ってみる。水が少ない・・・

なぜかかなり水が減ってます。土管も水面に出てきてます。

一応投げるが釣れん・・・もう一つの池に移動。ここも水が・・・

3つぐらい池があるんですがなぜか全部水がかなり少なくなってました。

釣れる気がしないので淀川に行くことにしました。

ぜんぜん道わからんのに適当に進んで行きました。到着は4時ぐらいでした。

場所は城北ワンド。かなり久々だ〜。

そういえばランキングサイトの紹介文に「ホームグランドは淀川、服部・・・」とか書いてるくせにオープンしてから一度も行ってなかった!(笑)

とりあえずここでいろいろためしたけど結局釣れなかった。2連続坊主〜。

今日、携帯持って行くの忘れてて釣れたら写真とれない!とか心配してたけどそんな必要はまったく無かったね。

DATA
場所 釣果 HITルアー 同行者
1/15 近所?の池、淀川 ないよ なし なし

【ホーム】

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送