3月7日
近所?の池
昨日行く予定だったんですが管理人が熱をだしてしまったため、中止に。

でも行きたすぎたため今日学校帰ってからいってきました。野蛮人と。

いつも電車でいくとこですが今日はチャリで行きました。ちょい迷ったけどまあ1時間ちょっとで着きました。

昨日スピニングのラインをまきかえてヤル気マンマン。

そういえばここにきたのちょうど4ヶ月振りだ。バスツリも4ヶ月振りです。

さ〜て、釣りの方ですが、まずはセンコー。つれません。次はジャンボグラブ。う〜ん。つれない

こうなったらセコ釣りしょ(笑)

結局つれなかったけどね。野蛮人もボウズっすよ。

帰るのに時間がかかるので、5時半ごろ納竿。

帰りにスタバいって帰りました。
                     ↑は野蛮人
あ、明日もまたくるかもしれません。
DATA
場所 釣果 HITルアー 同行者
3/7 近所?の池 なしです〜(T_T) 当然なし。 野蛮人


3月19日
服部緑地
5ヶ月ぶりの緑地!!5:30電車に乗り込みレッツ・ゴー!!

今日は友達を誘おうとしてたんですが一回1人で行ってみたかったので1人で行きました。

1時間後ぐらいに緑地公園駅に到着。駅からだいぶあるいて菰ヶ池にトーチャク!

・・・・・・

・・・・

水がナーイ!!!!

池の中の水がほとんど抜かれてました。なので速攻山ヶ池に移動!

テラスからセンコーのノーシンカーをセット!30分ほど粘るがつれないので移動!

いろいろ試すがルアーについてくるのは藻ばかり。。藻を魚と間違えてHIT!! ってさけびそうでした。

釣れないので最後に水がチョットしかない菰ヶ池に移動!最後1時間ほどやって納竿。

今回もボウズに終わった。まだ今年魚つってません。(泣)

帰りに一人で寂しくマクド食ってかえりました・・・・

DATA
場所 釣果 HITルアー 同行者
3/19 服部緑地 坊主〜(T_T) 当然なし〜。 なし。

【ホーム】

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送