7月11日
近所?の池
学校が短縮で3時間で終わったので、近所?の池へ行ってきました。

行こうか行かないか迷ったりしてたので到着は3時半頃・・・。

この池は夏になると藻の下にワームを落としていくと結構、簡単に釣れるので今日もその方法で

行こうと思ってました。が、藻がぜんぜんない・・・。

いきなり坊主のピンチです。

とりあえずわずかにある藻の下にワームを落とし込んで行きましたが、あたりなし。

いきなりあきらめモード。( ´△`) アァー・・

なんか水中でぶくぶくなってるとかがあったんのでその奥に投げて適当に引いてきました。

するとかなり手前でズズッ!!

え!?危に引っ張られました。魚がHITしてます!!

しばらくするとバスの姿が!慎重にやりとりします。ランニングしてたおにいちゃんが見にきました。

でしばらくしてやっと魚の口をキャッチ!!ひさびさのバスにかなり興奮状態。

とりあえず写真を

写真はそのおにいちゃんに取ってもらいました。(ありがとうございます!)

メジャーを忘れたのでサンダルをあわして家でそのサンダルをメジャーにあわしてみると

43cm

初の40UPなのでホントにうれしいです。HITルアーは3インチグラブのテールカットです。このあとは釣れてません。

■HOME■

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送